ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

いやはや...

はいさい!ってオープンしようとするとたまに本気で沖縄人だと思われます。ヤマザキです。

 
 
 
 

 

 
 
某日
 
この日は風間さんと合流する予定だったのでライオンの街へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かう途中
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214142953j:plain

 
「出撃!!」

※大阪の臣さん(@Codename_omi)のネタのパクり
カッコいいからやりたかった( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くせぇ!といいこれといい、ヤマザキ、パクりナンパ師じゃねーか´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この件に関しては、クレーム受け付けます(´・Д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ライオン向かいながらTwitterチェックしてたら
 
 
スト造君 ライオンでスト!
 
 
アカイ君 ライオンでモグラナンパ!
※地下でナンパする事。この表現面白い(☆。☆)
 
マンタローさん ライオンでう○こ!紙がない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、みんないるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずアカイ君に連絡して遠くからでも目立つからすぐに見つけて合流!
 
 
 
 
 
 
 
 
するなりすぐド○ールで地蔵トークw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、テラAFC(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカイ君は会う度に違う事で悩んでて、その話聞くだけで勉強になる!
 
 
 
 
 
 
 
で、スト造君、ビッグさん登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト造氏、18:00からアポなのに17:55合流とかなかなかのアホ(゚∀゚)
 
 
そういうの大好きです( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、新兵器のテスト開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト造君の指名に
 
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143003j:plain

 
 
これ掛けて突撃!
 
 
 
 
 
なーなー!つまりこういう事なんだけど、どう??
 
 
 
 
wwww
 
大丈夫ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?バンゲは出来なかったけど、シカトではないんだ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の子に
 
 
 
 
 
ヤベー!!お姉さん眩しすぎるからちょっとサングラス掛けないと!!
 
 
 
 
 
(-。-;?
 
 
 
 
 
いやー!お姉さんの美貌ヤバい!眩しすぎ!!
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143011j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう。これで大丈夫(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
そういうのいいんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメかー_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアイテム、ストで使いこなすためにしばらく○橋で修行します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ヤマザキ、最近合流楽しくて全然ソロで戦ってなかったから個人戦の能力に不安がありました。なのでソロ案件をナンパをする事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安田美沙子似発見(☆。☆)
 
 
 
美紗子 ザキ値2.8
 
 
 
 
はいさい!
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
挨拶は元気にしなさいって小学校で習ったよね?
 
 
 
 
 
怪しい人とは話しちゃダメって習いました。
 
 
 
 
 
わーお!ウィットに富んだ切り返し!見かけによらず出来る子だ(^^)
つーか歩くの早くね??俺競歩の選手のスカウトなんだけどチャレンジしてみない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?キャッチ?スカウトですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパだよ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
声大きいですからw
ていうか暑くないですか(-。-;?
 
 
 
 
   
 
 
そーかそーか!じゃあ地上出るぞ!モグラになっちまうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と待ち合わせてて、それまでに買い物するんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もこれから飲みだから時間ないの!早く地上行くぞ!階段登れ!ケツ押して手伝うから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwセクハラww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、連れ出し( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんだ。俺、やれば出来るじゃん( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れ出し中、ちょいちょい会話に
 
 
それだとおっ○いが~
 
え!?それでおっ○いは~
 
その時、おっ○いはどうしてたの?
 
 
で話してたら食い付き上がりました(゚∀゚)
しかも貴族の店が好きっていうエコな子w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト造がアポ切り上げてスト開始(アホw)&風間さんが到着のため放流!
 
 
 
 
 
 
放流の時に
 
今度貴族の店で飲みましょう(^^)
 
で逆バンゲ打診!
 
めっちゃいい子(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、この子はアポるかも(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、個人戦で結果を出してホクホク顏のマンタローさんも合流し飲み会!
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師めっちゃ面白いで( ☝՞ਊ ՞)☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間くらい話して店を出たら一瞬でみんなはぐれる!
⬆︎
基本的に俺とマンタローさんが悪い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終的にはマンタローさんとコンビ(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕達、ブスでも楽しそうな案件はほっとけないんです(^^;;
※あくまでブス活ではありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、終電で帰宅!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流して下さった皆様、めちゃくちゃ楽しかったです!
 
ナンパ船と泡パ、行きましょう( ´艸`)
 
ありがとうございました!