ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

そろそろ。。。

今日、仕事で某展示会場に来ていたのですが、ここ、僕がナンパデビューした所でめちゃくちゃ感慨深かったです。

 
正しいナンパの仕方なんて未だにわからないけど、あの頃と比べたらちょっとは成長したかなって。
つまり、何が言いたいかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
ヤマザキ、ナンパを始めて半年経ちました\(^o^)/
 
ナンパ師には3ヶ月の壁と6ヶ月の壁があるってのを聞いた事がありましたが、無事に乗り越える事が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまださんやばかなべさん、三郎さんのブログを読み、画面の向こうの楽しそうな世界に憧れ、ルーティンワークの日常にはない世界を求めてナンパ界に飛び込み、この半年間右も左もわからないままがむしゃらにナンパをして来ました。
自分のやり方がわからず、誠実系を身に付けようと悪戦苦闘したり、加減を知らずに他のナンパ師の方にご迷惑をお掛けした事もありました。
 
過去のブログを読み返すと、ここ最近はショボ腕ながら自分のやり方が体に染み付いてきて、一端のナンパ師らしくナンパが出来るようになってきて、ナンパという深淵の表層くらいは理解出来てきたかな、と思います。
 
 
それもこれもひとえにブログやTwitterでアドバイスを下さったり、合流して下さった皆様のおかげです。
 
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ、めちゃくちゃ楽しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そして、ヤマザキの、ナンパはじめましたとしてこれまでアホな事をつらつらと書き綴って来たこのブログですが、もうそろそろいいんじゃないかなって考えてた所でした。最近はブログを書くプレッシャーもありましたし。
 
という事で、半年間の短い期間でしたが、ご愛顧いただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めると思った(゚∀゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めないよー( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってブログ書くのめちゃくちゃ楽しいじゃん(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、そろそろ
「はじめました」
じゃないんじゃね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事で、これからは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキの、ナンパはエンターテイメント」
 
 
 
 
でいきます(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
いやさ、ナンパはスポーツって言う人とか、ナンパはボランティアって言う人とか、アートを描く人ナンパとか言う人いるじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、皆凄腕じゃん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかりたいじゃん( ☝՞ਊ ՞)☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話、ナンパってエンターテイメントだと思うんですよ。
 
路上で見知らぬ女の子に声を掛けて、俺がボケる。それに女の子がつっこんだりのっかったりしたら、お互いに笑いが生まれるでしょ?俺からの一方的な話じゃダメなんですよ。女の子からのリアクションがあってこそ始まる即席のエンターテイメント。
 
女の子がどんな反応するかわからないし、そもそもガンシカされるかもしれない。でもその、俺のボケに対してどんなアンサーが来るかわからない緊張感とか、女の子が斜め上のアンサーを投げて来た時の興奮とかたまらないよね。
 
しかも俺がやってるふざけナンパっていうのは自分がやりたい事を押し通すだけじゃなく、女の子に普段の日常には無いようなめちゃくちゃな世界を体験させて、俺も女の子も楽しくなれたら成功でしょ。
 
 
 
そのついでにエロい事が起こったら大性交でしょ( ´艸`)
 
 
 
たまに(しょっちゅう)女の子に嫌われるけど、女の子が後から思い出した時に下らな過ぎて笑えるような嫌われ方にしたいし、女の子が友達に笑い話として話したくなるようなナンパをしたいですね。
 
あと、誠実系の人達は日常の中で自然にナンパを~みたいな事をよく言いますが、俺はむしろナンパを日常から切り離して、自分も非日常の気分でやりたいです。
 
別に数を稼ぎたいわけではないですし、自分にとってはあくまで趣味なので。
だからネトナンも今の所やらないでしょうね。
 
目標としてはしまださんやばかなべさんのようにいつまでも楽しくナンパをしていたいです。ナンパに絶望したり飽きちゃったりする人が多いですが、新しい事を試し続けていつまでもフレッシュな気持ちでやって行きたい。
 
そして、チョコレートのソフトクリームは巻きグソに似てます。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214142748j:plain

 
※真面目な事を書き過ぎたんでバランスを取らせて頂きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ショボ腕ヤマザキですが、
「楽しいナンパ」
をテーマにこれからも頑張って行くので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと合流申請ですが、ヤマザキは即系なので基本的にどなたでも受けます(^^)
ただ、ヤマザキは相手に合わせてスタイルを変えられる程のスキルは無いため、ブログのままのナンパをしますので悪しからず。クレームは受け付けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に楽しくナンパしましょう!!