ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

いいか!よく聞け!

圧倒的なまでの、坊主!!

 
 
 
 
 
 

 

 
 
ヤマザキです。。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
今日のハイライト
 
ヤマザキ クレオパトラに似てるな!
 
 
 
マンタローさん  こいつスフィンクスなんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センター街でこのポーズ⬇︎
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214142557j:plain

 
※ほぼ、土下座です
 
 
 
 
 
ほら!なぞなぞ出して!
 
 
 
 
 
えーっと!えーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンはパンでもツルッツルなパンってなーんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱ?ぱ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱ?ぱ?ぱ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パ○パン!
パ○パン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンしていた女の子がクローズするのを目の当たりにしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトー御大がスト高コリアンからバンゲしたんで、韓国語でS○Xしようって意味の言葉教えてあげました。
 
 
 
 
 
 
estさん @estnanpa55 が高身長のイケメンでした。
 
 
 
 
 
 
 
arataさん @arata_np がずっと「目が見えない」って言ってました。めちゃくちゃいい人でした。
 
 
 
 
 
 
マンタローさんは「今日はふざけない!」って宣言して登場したのに、いつも通りのふざけたナンパマンで安心しました。
 
 
 
 
 
 
ぽんさんとボッチさんを間違えました。
申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流して下さった皆様!
ありがとうございました!
またお願いします!