ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

サラパ!

呼ばれれば駆けつける。正義のヒーローヤマザキです。

 
 
 

 

 
 
 
 
 
風間さんとyuuさん @mr1shadyと飲んできました!
 
 
 
 
 
 
20時そこそこ
 
 
 
 
風間さん  「今日も社畜ですか?yuuさんと飲むんですが。」

 
 
 
 
ヤマザキ  「行きます。行きたいです!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、即系です。
 
 
 
 
 
 
 
 
グダ?基本的にありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして錦の街でサラダパーティ。
 
 
俺ら本当にサラダ食う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師との飲み会ってなんでこんなに楽しいんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師って皆、話のプロでしょ。ナンパ師の話聞いてても面白いし、こっちが話してても気持ちよく話せる空気を作るのが上手いんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師の皆さん!一緒に飲みに行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事で、申し訳程度にスト。
 
 
 
 
 
 
 
街が死んでてタゲがいない´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
タゲを見つけて走って顔確認したらBBAだったり、女の子の警戒心がMAXだったりで話にならない(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、ピンチ!
 
 
 
 
 
 
 
そこに手頃なBSが通りかかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ走って声掛け!
 
 
 
 
即系?子  ザキ値1.2
 
 
 
 
 
なーなー!俺な、今日本縦断マラソン中でそこの居酒屋が給水所になってるから兎に角行くぞ!
 
 
 
 
 
え!?何!?酔っ払い?
 
 
 
 
 
あ、シラフでもこんな感じだから安心して!
 
 
 
 
 
え!?帰る!帰るから!
 
 
 
 
 
 
おけおけ!どうせいっつも錦の街で飲んでるんだろ?今度一緒に飲んでやるよ!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ上からw
 
 
 
 
 
 
いいから携帯出せ!ほら!080??
 
 
 
 
 
 
なんなの??
 
 
 
 
 
 
ナンパだよ!ナンパしてんだよ!携帯出せよ!ほら!080??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだからナンパは楽しいぜ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ぼちぼちストって解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しかったです!
またやりましょう(☆。☆)