ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

オールだ!


電車で犬に向かってます。ヤマザキです。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
先程までゴンさんと馬面さんと○橋で合流!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:30
 
ゴンさんと合流!
二人でストロング即ってゲームの始まり!
 
 
 
 
 
 
 
 
1声掛け目で連れ出しそうになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、もっとナンパしたくて放流(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンさん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホで申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、サクサクと声掛けをしていきH○Bに連れ出し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、もっとナンパしたくて放流(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重ね重ね申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
その後、別の子をよくわからんバーに連れ出し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキが隣の席の3人組をナンパし、連れ出した子達逃げる。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず隣の女の子の乳を揉んでバンゲして放流(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は何をやってるんだ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬面さんと合流し、テラス席に座ってた3人組に乱入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキの下ネタがだだ滑り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬面さんはバンゲしてて、ゴンさんは口説いてて、ヤマザキは乳首を見せてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日合流頂いた皆様、次はちゃんとナンパしますので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、犬の街でゲームの始まりです!!