ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

オールスト!

オールとか言いながら、実は漫喫で休憩しました。ヤマザキです。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
目の前の即案件を放り出してストに出たヤマザキ(←アホ)withリア友。
犬の街でカエルもなし、手錠もなしで俺は戦えるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパアイテムないとめっちゃ反応いい( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイテム、無駄なんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストってるとこの日は女の子達皆反応がいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか楽しい(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでピトーさんと合流!3日連続( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払ったリア友、何回も行方不明になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙句、リア友、渋谷で迷子になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠にご迷惑をお掛けしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、再度合流したリア友とピトーさんが声掛けに行ってるうちに銀行の前に立っていた強めの白ギャルに声掛け
 
 
 
 
白ギャル ザキ値3.8 可愛い( ´艸`)
 
 
 
あ、ここの銀行の人?
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
明日のサッカー、どっち応援する??
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
 
お腹空いてて話せないのかな?おじさんと焼き鳥食いに行こうか!
 
 
 
 
 
...なんなの?w
 
 
 
 
 
 
ナンパだよ\(^o^)/
 
 
 
声大きいからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、和んだのにバンゲ出来ず!←ショボ腕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんと地蔵トークしてるとスーパースト高ギャルが目の前を通る。
 
 
 
 
 
ピトーさんとほぼ同時に気付き、ピトーさんから指名が入る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖い´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、突撃!!
 
 
 
 
怖い子 ザキ値4.2 今年最高に可愛い!!
 
 
 
 
 
 
ねー!腹減ってるだろ!
 
 
 
 
 
 
なに!?減ってないし!
 
 
 
 
 
顔にカレー食いたいって書いてあるぞ!つーかカレー顏だな!
 
 
 
 
 
 
ちょw失礼w
 
 
 
 
 
 
 
俺、インドから来たカレー振興会会長なんだけど、美味いカレー屋教えてやるよ!ココイチって知らないだろ!?
 
 
 
 
 
 
お腹空いてないからw
ていうか、○○ってどこ??
キャバクラ詳しい??
 
 
 
 
 
知らん!
つーかキャバクラ詳しそうに見える(-。-;?
 
 
 
 
 
 
...全然w
 
 
 
 
 
それはそれで失礼だから(╬ಠ益ಠ) 
けど一緒に探すの手伝うよ!俺、迷子を助ける会会長だから!
 
 
 
 
 
 
どんだけ会長やってるのw
渋谷全然来ないからわかんないんだよね。
 
 
 
 
 
 
そうなの??わかった!普段浅○にいるでしょ!
 
 
 
 
近いw
私、銀○で仕事してるの!
 
 
 
 
 
 
マジ!?俺も○座の近くで飲んでるよ!
 
 
 
 
 
銀○で飲んでるようには全然見えないんだけどw
 
 
 
 
 
 
うるせーよ(╬◣д◢)
(しばし自己開示)
有○町なら飲み屋いっぱいあるから!
 
 
 
 
 
そうなの??
そっちも全然行かないからわかんない!
 
 
 
 
 
ここで店が見つかる!
つーか俺の周りキャッチだらけ( ꒪⌓꒪) 
 
 
 
よし!じゃあ貴族しか入れない店今度教えてやるよ!割り勘だけどな!とりあえずLINE教えて!
 
 
 
 
 
LINE壊れてる(-。-;
 
 
 
 
 
 
じゃあ番号!
いいから携帯出して!
 
 
 
 
 
携帯壊れてるから!
 
 
 
 
 
何言っ天然パーマだから!
嘘つきは泥棒の始まりだぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーい(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
最後の方キャッチはいるはキャバのボーイがエレベーターから出てくるはで正直ガクブル((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
その後、ピトーさんとリア友と解散して一人オールスト(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
テンションMAXでエロギャル縛りで2バンゲ( ´艸`)
 
 
 
しかもスト高繋がった(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパたのしーなーおい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の充電がヤバくなって漫喫で携帯充電してたらアカイ君とブレックファーストアポ決定。
 
 
 
 
 
2時間くらいナンパトークして帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直即案件放り出した時は狂気の沙汰だと思ったけど、やっぱりナンパって何があるかわからないから楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまださんがエロギャルエロギャル言ってるのよく見るけど、俺は怖くてあんまり声掛けて来なかった。
ただ、俺のスタイルだとギャル系の方が刺さりやすいみたい。
これまでギャルとは無縁の人生だったから話すの楽しい!
つーかふざけに寛容(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も平日出ます!出る方、合流しましょう!