ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

反省会!

えーっと、今回は真面目なやつです。ヤマザキです。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
最近色んなナンパ師の方々と合流させて頂いて、色んなスタイルを目の当たりにして少なからず影響されたり自分のやり方を考えさせられました。
 
バンゲしてもアポ嫌いなのってマズいのかな?とか、ナンパ下手くそだからなー。とか、やっぱりGET数を増やすのを目的にするべきなのかな?とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだんで、原点回帰だ!ってしまださんのブログを読み返しました。
 
 
そしたら、この記事が目から鱗。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GET数=結果ってこだわるからわけわかんなくなるのかな。
 
 
 
 
俺の場合は「ナンパってめちゃくちゃ楽しそう!」って始めた訳だから、出撃したら坊主でも掛け値なしで楽しければいいし、S○Xしたくなったらアポ入れればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず月1~2件はGETしないとなー。
的な感覚でアポ入れたりするの辞める!
 
あと、ナンパ中に「これ言ったら嫌われるかな(-。-;?」って考えるのもやめる!
嫌われたら別の子ナンパすればいいし。
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しくやります。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとここ最近勢い足りてないんで、考えを改めて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ始めてちょうどに半年くらいなんで、ここで一回反省でした。
 
 
 
追記
 
あの!これ、GETしたくないって事ではなく、GET数に思い悩むのを辞めるって事ですから!
 
 
ちなみに、直近の目標は
 
・エロギャル
 
・どエロOL
 
・乱KOー
 
なんで、皆様、よろしくお願いします!