ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ぐっちゃぐちゃ

1つスゲー事気付いた!それは別記事で。ヤマザキです。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
リア友から
 
 
 
 
 
 
ナンパを教えてくれ
 
 
 
 
 
 
しかも2人から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホなの?
 
 
 
 
 
 
 
俺なんてなんも教えられなくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってリア友2人とS橋行く事に。
 
 
 
 
 
 
そしたらTwitterで、ピトーさんハレさんアカイ君と合流する事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日、リア友2人と合流して、とりあえず俺とリア友1のコンビで声掛け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一発連れ出し(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、もっとナンパしたいんだけど´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず女の子をリア友に押し付けて外に。そしたらハレさん登場!
 
 
 
 
 
イメージより普通の人だ(☆。☆)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
とりあえず手錠ナンパをしたらまさかのバンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも鍵折られた´д` ;
一件でこの日の手錠ナンパはお蔵入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにハレさん、関東最大の養豚業者です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレさんとエロギャルに声掛け中、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレさん、通りすがりのポチャに鞍替え(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんと合流し、路上でシャボン玉で遊んで邪魔するも意に介さず。
なんか、「僕らの結婚を祝福してくれてるよ♡」みたいな事言ってました。
※その節は大変申し訳ございませんでした。


 
 
 
 
 
 
ハレさん強い(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんはこの後飲み会との事で離脱、ハレさんはポチャと並行トーク中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だからソロ案件にカエルナンパ仕掛けたらまたしてもバンゲ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リア友が逆3で捕まえた子をカエルで脅してバンゲ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ネタナンってこんなに決まるもんだっけ??
 
 
 
 
 
 
 
今日、調子いいんじゃね(՞ټ՞☝☝?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、一件もネタナンが刺さりませんでした(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
まー、いつもの事だけどね(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーかね、まずハレさん噂に違わぬ可食域。そしてどんな案件でも粘る。これ、見習お。
 
 
あと、アカイ君が前回と別人みたいなスマートなナンパしてた。
 
 
ヤマザキは泥臭いショボ腕だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、遊び足りない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとシャボン玉ナンパしたいんだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、犬の街で合コンなんでそれが終わったらストります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かストやりましょう(☆。☆)