ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

梅雨はストできないからねー

バーとかクラブみたいな箱物ナンパを練習しないと。ヤマザキです。
 
 
 

 

 
 
 
 
梅雨の晴れ間、この期を逃したら今週平日はナンパ出来ない!
 
 
 
そう思い、会社を飛び出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
18:20
新橋
 
 
 
 
 
ソロかー(´Д` )
 
まあ、サクッと即ろうと声掛け開始
 
 
 
 
 
こんばんわー
 
 
 
 
今な、日本縦断マラソン中でな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークが冴えない!
 
 
 
 
 
 
 
酒だ!酒を入れないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロングクッソ不味い(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
よし!声掛けだ!
 
 
 
長靴子 忘れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!魚屋さんだ!
 
 
 
 
(・・;)!?
 
 
 
 
 
魚屋さんでしょ!?
スズキ!瞬〆のスズキちょうだい!
 
 
 
 
 
 
なんですか(-。-;?
 
 
 
 
 
 
 
穴子江戸前のやつ!
 
 
 
 
 
 
は(╬☉д⊙)?
 
 
 
 
 
 
 
 
...いや、長靴履いてるから、魚屋さんかと思って(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
チッ(╬ಠ益ಠ)!
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のは俺が悪い(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子恐怖症になってクッソチキンな声掛けしてたら2人のナンパ師が合流してくれる事に!
 
 
 
爽やかスーツ男子のスト造君
 
 
 
ワイルドスーツ男子のShuさん
 
 
 
とりあえず3人でストりながらバーへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーで「あ!天使!」オープナーを駆使して声を掛けまくるものの、ヤマザキの頭がおかしいグダを崩せず。
※全て俺のせい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパされてる案件に目ビームで横取り作戦は男が怒っちゃって中断。
※これは怖いから当分やらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーの入り口付近で入り待ち作戦は店員に怒られて断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
このままだと本当に結果なしで帰る事になるんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時!近くの男女グループがふるふるでLINE交換を始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、こっそりふるふるを起動し、こっそり全員に友達リクエスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、5件中2件に承認され、2LINEゲット( ´艸`)
↑1件はすぐに死番化。1件はすっとぼけてメンテ中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふるふる横取りルーティーン最強説(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう。坊主は免れたぜ(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人BBA風が通ったから声掛け
 
 
 
 
ちょっと!ちょっと!
 
 
 
 
 
 
 
∑(゚Д゚)?
 
 
 
 
 
 
 
こっち来て!
 
 
 
 
 
 
 
えー(^^;; 
 
 
 
 
 
 
 
いーからいーから!
 
ジャンケンで勝ったらLINE教えて!
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ジャンケン強いよ?
 
 
 
 
 
大丈夫!俺絶対負けないから!
 
ジャンケンポン!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺 パー
 
BBA グー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はグーを言わないのがポイントな( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEゲット(゚∀゚)
↑こんな雑なナンパだったのに繋がってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果を出せて満足し、いつの間にか仲良くなった知らない奴等と話してたらガッキー似のスト高(ザキ値4.2)現る!
 
 
 
 
 
 
カエルナンパで和んで鼻キス打診するもグダ
 
 
指キス(E.T)打診もグダ
 
 
周りの知らない奴等のアシスト(妨害)も虚しく食い付きが上がらない(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーかいっそ嫌われてる(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
店の女の子ほぼ全員に声を掛けちゃってる上に、ナンパ見られまくって嫌われてるみたいだったし、時間もなくなってきたため新橋までストって駅で解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もモテません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト造さん、Shuさん!
合流ありがとうございます!
ショボ腕で誠に申し訳ありませんでした(´Д` )
 
次はちゃんとナンパするんで、またやりましょう!