ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

PUA主体...タイ...サワディカ!

ふざけナンパ封印と言いながらすぐふざけに逃げるヤマザキです








土曜深夜 渋谷


ナンパ仲間と合流







その仲間の仲間が渋谷に集まってるとの事で、その人達とも合流のため、センター街の奥の方へ移動










そこには、イケメンだけど怖い雰囲気、いや、イケメンだけに怖いお兄さん達がいました(゜д゜;)









こんな人達の前でふざけナンパやったらヌッコロされるで。。





で、地蔵トーク












めちゃくちゃ良い人達じゃん♪♪









そのまま怪しいロックバーに








怖すぎ(;´▽`A``




牛に付ける様な鼻ピアスの外国人女性とか緑色のモヒカンのオッサンとかが暴れてる。。





よくわからん外人のお兄さんに首舐められそうになったで(;´Д`)ノ






お兄さん達はそこで遊んで行くとの事で、仲間と2人で外でストる事に!


















渋谷の女の子、冷たいよ。。








俺の事ゴミを見るような目で見て来るよ。。











都会は怖いよ











プラプラ歩いてたらギャル男と誠実ナンパ師のコンビ発見!









流れで4人で六本木に行く事になりましたw















2:30 六本木






人多いなー







とりあえずスト








ふざけナンパ、全く刺さらず(;°皿°)













こんな環境じゃどうやりゃ良いのか全然わからんわ!





って言ってたらギャル男とコンビを組む事に(・_・;)



ギャル男、泥酔していてナンパが荒いw




のになんか話せてるから援護に徹してイイ感じに和んでそろそろ連れ出しかな?ってタイミングで、












ギャル男

S○Xしよーぜー!!











女の子達、逃げて行きました。。















この人...
















面白い(☆。☆)













男4人で女の子2人と和んでカラオケ連れ出し打診中に

















6Pしよーぜー!!














女の子達、逃げて行きました。。











俺のやり方、六本木じゃ刺さらないっすねw















逆にどこなら刺さるんだよw













って事で結局ゴールデンタイムは渋谷で戦う事にして、渋谷に戻りましたw
















5:00 渋谷





着いた瞬間ギャル男はソロの女の子を連れて改札に消えて行きました。













ナンパって何が起きるかわかんねーな!w









その後、ギャル男の相方もいつの間にかいなくなっていて、最初に会ったお兄さん達と再合流














ここからはふざけすぎてナンパじゃなかったです(-_☆)








体温計持ってる女の子にオギノ式ナンパ、長い棒拾ってセンター街通行止めナンパ、ネズミ指差してミッキーナンパetc...













阿鼻叫喚とはこの事かってくらい嫌われました(☆。☆)


















ふざけ疲れて9時頃帰って来ました。
















15時間飲みっぱなしでナンパするとか頭おかしいです。





















ナンパ、めちゃくちゃ楽しいぜヾ(@°▽°@)ノ