ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

学祭!

酒が入ると酷にも声を掛けてしまう癖を治したいヤマザキです

 
 
 

 

 
 
先日、某S級大学の学祭に行って来ました
 
 
 
 
 
 
マンタローさんと合流の1時間前に学校に着いてしまったヤマザキはとりあえずソロで声掛けしようとフラフラしてたら売り子(男)に声を掛けられる
 
 
 
チョコバナナいかがですか??
 
 
 
学祭のイロハを知らないヤマザキはとりあえずこの売り子から情報を引き出そうと地蔵トーク
 
 
話の流れで俺が5人客を捕まえたらバナナをくれるという約束を取り付け、客引き開始
 
 
10分そこそこで客を捕まえて、売り子から1バナゲ
 
{49A3C72A-562B-4CE3-A8DC-F72AEBFCF264:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ付けてくれないのかよ(´Д` )
 
 
 
 
 
ここからこのバナナを使って「ミスT大ナンパ」開始
 
 
 
JD1 偏差値55
 
JD2 偏差値50
 
 
ミスT大選考委員会の者ですが、今年の優勝候補の方ですよね?
意気込みはどうですか?
(マイクの代わりにバナナを差し出して)
 
 
いや、大丈夫です(^^;;
 
 
 
出た!流石の自信!女王の貫禄ktkr\(^o^)/
 
 
 
 
で和んで両方からバンゲ
 
 
 
 
 
バナナ完全に出オチ/(^o^)\ナンテコッタイ
 
 
 
 
 
でも学祭、ふざけナンパイケる( ´艸`)
 
 
 
その後もバンゲには至らなくてもみんな笑ってくれる(゚∀゚)
 
 
 
 
 
これはもうちょっと勢い付けるのにアルコホリック状態の方がイイな!ってなって、合流待ちの間にストロング缶注入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、出来上がり(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでTwitterアカイ君が来ている事を知り、合流!長身!イケメン!うらやま(´Д` )
 
その後マンタローさんとも合流!
 
 
 
 
 
合流したのに俺がフラフラしてたら速攻ではぐれて、とりあえず逆3に突撃
 
 
ミスT大ナンパでバンゲしたけど静岡の子(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も何回かはぐれながらナンパしてたら、めちゃくちゃスト高発見!
 
絶対バンゲしたいから珍しく丁寧に話運んで、和んでバンゲ打診始めたタイミングで男友達登場(☍д⁰)
 
友達追い払おうとしたり巻き込んじゃおうともしたけど上手く行かず放流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッソ悔しい(╬◣д◢)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、これだからナンパは楽しいんだよね
 
実際あと2分あればバンゲ出来てただろうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はきな粉貰ったりバナナ即ったりして、最終的にアカイ君と地蔵トークしながらストって帰って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の反省
 
全体的にもっと丁寧に話しないとダメ!
 
雑過ぎるのはわかってるのに適トークばっかりになるのはホント良くないね
 
スムースな流れでバンゲとか連れ出し出来る時って大抵丁寧に話してるし
 
あと、別に可愛くもない子ナンパするのマジで時間の無駄orz
これはホントにやめないと
 
つーか、男友達出て来た時ってどうすりゃいいんだ!?(・_・;?
彼氏じゃなければなんとかなる気がするんだけど、やり方がわからない!
勉強します!