ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

コンパ!

どーも

渾身のザオラルメールがことごとくスベったヤマザキです
 
 
 

 

 
 
 
金曜、犬の街でコンパして来ました!
 
 
待ち合わせより少し早めに着いた僕はヒカリエの前のお洒落な道で1人、ストロング缶を注入していました
 
前を通る人達がまるでゴミを見るような目で僕を見ていました
 
メンバーが揃う頃には安定のアルコリアスでした
 
 
男メンバーは
 
フザケと誠実のハイブリッドで定評のあるマンタローさん
 
ナンパ師ワナビーのサワダ
 
チャラいバンカーのユータロー
 
フザケ以外のコミュニケーション方法を知らないゴミクズコミュ障のヤマザキ
 
の4人!
 
 
 
4人で店に向かい、なんやかんやで女の子も揃う
 
相手チームは
 
幹事子  偏差値35 仕切り屋 メンドクサイ
 
ア○ル子 偏差値48 下ネタNG
 
名前知らん子 偏差値40 腐女子
 
穴子 偏差値42 全然話してない
 
 
フォーメーションは
 
サワダ  鼻穴  マンタロ  アナル
机机机机机机机机机机机机机机机
ユー  幹事子  ヤマザキ  知らん
 
 
 
スタートの時点で既に出来上がってるヤマザキが乾杯でスベりながらスタート
 
 
とりあえず自己紹介はマンタローさんに男の分をまとめて話してもらいました
 
 
雑な話しかしてないんで何話したか全然覚えてないんですが、
 
・ア○ルに石鹸を詰める話
 
・オ○ニーはする?
 
・靴底の溝にウンコが挟まる話
 
なんかをしてたら、案の定、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーディーに嫌われました
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子達は連絡先どころか、名前すら教えてくれなかったのは流石にビビりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、合コンめっちゃ楽しい( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ストって普通にかわいい子からバンゲ出来たんで悔いはないです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者の皆さん、誠に申し訳御座いませんでした(´Д` )
 
 
コンパ上手になりたいです...