ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

マズイですね

バンゲはするけどアポは正直めんどくさいで定評のあるヤマザキです

 

 

 
 
ソロでストって来ました。
 
結果は散々だったんだけど、スト高縛りで声かけてスト高にビビらなくなったのは大きいですね。
 
 
 
 
 
 
まあ、俺B専だけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局バーに逃げ込んで逆3の練習して2バンゲで帰って来ちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここからが本題なんだけど、これまで死番多いなーって思っててLINEのやりとり見直したんですよ。
 
そしたら死番の大半が俺が流れぶった切って話終わらせてる訳。
 
あとは意味わからない画像送りつけてブロックされてたりね。
 
まぁ、これは楽しいからいいんだけど。
 
 
 
 
 
正直1ヶ月に3件も4件もアポ入れるのはホテル使う身としては財布に厳しすぎるから嫌なんだけど、もうちょっとメールメンテのテクニック上げないとバンゲが減った時に厳しくなるんじゃないかなって思ったりもする訳で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、声掛け自体が楽しすぎてバンゲから先を考えてないのかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ザオラルしますか。