ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

グダ崩し

いいザオラルメール思いついていつ使おうかウキウキなヤマザキです

 
 
 
 
GW最終日、GW3連戦の最終戦アポ行って来ました!
 
 

 

 
 
相手は新橋でストってた時に一瞬でバンゲしたナース!
 
 
 
 
 
 
ナース童貞卒業だぜ!ってめっちゃ意気込んでLINEしてたんだけど、この子、LINEで1人コント始めるアホな子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕なんじゃね(゚∀゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
U野で待ち合わせていつもの個室居酒屋に
 
 
 
 
 
とりあえず毎度の如く夢を語ってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかチャラいと思ってたけど、意外と真面目なんだね!
 
 
 
 
 
 
 
いける雰囲気ですよこれ!
 
とりあえずトイレに行って戻ったタイミングで隣に座る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近いグダ発生( ꒪⌓꒪) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目悪いからさ!つーかなんかいい匂い!ナースいい匂いするよ!逃げないで!匂い嗅ぐだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこれ全然グダ崩しじゃねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らちがあかないから鼻キス投入!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張してるの?鼻キスって知ってる?鼻キスすると誰とでも仲良くなれるんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グダ崩しが雑(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやで
 
俺さ、前世はキツツキなんだ!
 
で丸め込んで鼻キス無視してキスしまくるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸を触ろうとするとまたグダ( ꒪⌓꒪) 
 
 
 
 
 
 
 
 
お⚪︎ぱいが如何に素晴らしいかを説きつつ、俺はおっ○い星人だ!でグダを崩す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい(´Д` )つーかない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで仕上がった様子!
 
鶯谷のディズニーランド行こうって話したら、1回しか会ってないグダ
 
 
 
 
 
 
その下りなら聞いた事がある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパした日を入れれば2回目だよ!
 
 
 
 
 
で対応!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずお⚪︎ぱい見ないともう息出来ない!エッ○はしない!ただおっぱ○に手を合わせて拝むだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、店を出てタクシーに放り込んでその後はノーグダで準即\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グダ崩し、しんどい( ´Д`)
広告を非表示にする