ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ナンパセミナー

どうも。見ず知らずのオッさんにナンパを褒められて天狗になっているヤマザキです

 
 
 
 

 

 
 
損切りアポの後、ナンパセミナーを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して来ました(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒はバーで知り合ったサラリーマンの工藤
 
LINEで俺にナンパの仕方を教えてほしいとか言って来ちゃうアホな奴
 
 
 
まずは基本を。
 
 
 
 
 
ナンパにはスタイルがあり、それぞれのパーソナリティに合ったナンパの仕方がある。
目が合うだけで女の子がビショビショになるくらい君がイケメンなら誠実系のナンパをすればいい。
僕はイケメンではないから決して上手く行かないけど、やり方は知っているから見せてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、コリドー○で誠実ナンパのお手本を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、誠実系ナンパ全く自信なし\(^o^)/オワタ
 
 
 
 
 
 
 
 
数件ガンシカされた後に
 
 
 
普通子1 偏差値50
 
普通子2 偏差値50
 
 
 
 
こんばんわ!僕、最近田舎から出て来たばっかりで全然友達とかいなくて、男友達と二人で飲んでたらw    凄く綺麗な女の人ww   が通ったんで思わず声掛けちゃいましたwwww
 
 
つーか、笑すぎじゃない?
 
 
 
 
 
自分で言いながら恥ずかしくなって途中で笑っちゃいましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、和んで連れ出し!w
 
 
 
 
 
どうした俺w
やればできるじゃねーかw
 
 
 
 
 
 
で、真面目な話してLINE聞いて放流
 
 
 
 
 
工藤  勉強になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなはずじゃないんだけどな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここからが本題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のナンパはシンプルな分スペックが要求される。俺らはそんな競合がひしめく分野で戦うのか?
否。他にやってる奴がいないナンパで独占市場を築こうじゃないか。
 
 
 
 
 
 
という事でお手本
 
 
 
 
 
 
 
 
2声掛け目
 
H○Bで飲もうか迷ってる2人組
 
OL1 偏差値45
 
OL2 偏差値30
 
 
 
 
こんばんわ!僕、最近土星から出て来たばっかりで地球に友達が全然いないから、よければお友達...    あ!お祈りの時間だ!
 
で、聖地に向かって土下座しながら
 
神様~やっと地球に友達が出来たよ~ありがたや~ありがたや~
 
 
 
 
 
いいから早く立って!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、連れ出しw
 
 
 
やっぱりこれだわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺のテンションが上がりすぎてサクッと放流される
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工藤  今の、ナンパなんですか?
 
 
 
ナンパってのは女の子の日常をいかに忘れさせるかが勝負でしょ?
いかに自分が希少価値のある存在かを思い知らせる事が大事なんだ!
さあ、あの子たちに行って来なさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、逆4指名w
 
 
 
 
 
 
 
 
工藤のナンパを遠くで見守ってたらおもむろに土下座を始めてビタ止めw
 
すかさず援軍に加勢w
 
 
 
 
酷子1 偏差値30
 
おばちゃん おばちゃん
 
先生 偏差値60
 
 
 
 
 
どーもー!いやー地球は可愛い子多いなー!その中でも君らはトップクラスに可愛いなー!土星人なんて目玉1つしかないからなー!いやーこんな子と一緒に飲めるなんて幸せだなー!って、一緒に飲んでくれるんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、連れ出し( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら先生に俺の美乳を自慢してLINE交換して放流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、返事来ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後バーで適当なナンパして4件バンゲして解散
 
帰り際、
 
最初ってなんてメールすればいいんですか?
 
って聞いて来たから、
 
やっほーって送っとけば大丈夫!
 
って秘策を教えて解散
 
 
 
 
 
ふざけたナンパマン一丁上がりだぜってホクホク顏で帰宅途中、工藤からLINEが来て、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか知らんけど、ソロアポ決まったらしい( ꒪⌓꒪) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もやっほーって送ってみよ。