ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

GW初日!

どうも。乳への探究心を失ったヤマザキです。




 







この日はマンタローさんと合流


有楽町で待ち合わせ、駅付近でスト




















俺氏、全くもってポンコツ













何組か声を掛けるもヤマザキが全力で足を引っ張る(ノ゚ο゚)ノ












このままじゃダメだと2人で餃子屋へIN!







ここでもマンタローさんは隣の席の女の子をナンパ!
















俺氏、黙々とアルコール注入













バンゲし、女の子達が帰った後に以前から薄々感付いていた一件をマンタローさんに打ち明ける

そこで疑いが確信に変わる


















速報!俺氏、B専確定!











店を出た頃にやっとヤマザキのエンジンに火が入る









そのままバーに行き、入り口でナンパ



マンタローさんが土下座ナンパをするも連れ出せず、ナンパ中に後ろを通った女の子を追いかけてナンパw











完全にナンパを見られていたのになぜか食い付きが良いw

一緒に出来たばっかりのバーに入り話していたら、なぜか俺が薬をやっている疑惑を掛けられる(-"-)

吸うのは乳首とタバコだけなんだけどね。












なんやかんやでバンゲし、コンパ確定w
















その後、ソロで美容部員からバンゲしたりしながら新橋のHUBへ








ここで定置網ナンパを展開し、通りかかる女の子にひたすら声を掛ける

途中、一人でフラフラしている女の子に声を掛けたら連れの男に妨害され、とりあえずバンゲだけして放流(声掛けからバンゲまで約2分w)

その後マンタローさんが以前バンゲした子からまたバンゲする事件があったり、俺が顔面グダ食らいながら鼻キスしようとして失敗事件なんかがあって解散








帰りの電車で、男に妨害された女の子から逆アポ打診w

連休最終日、上野でアポ確定(`∀´)


















で、即って何だっけ?



















準即マニアになりつつあるヤマザキに即り方を教えて下さい(T▽T;)















ちなみに今夜も銀座新橋付近に出ようと思ってるんで出てる方、ショボ腕ですが合流して下さい!