ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

GW前哨戦!

GW4連休、前哨戦のお話


 







金曜、即を知らぬショボ腕ヤマザキは仕事を足早に片付け上野に降り立った




今日はこれまでの人生でも最大級に重要なアポの日である






相手はGREATなカップの国宝級乳を持つ、ホル子。




はたして攻略出来るのか。


ヤマザキはその乳圧の前に怖じ気付かずに戦えるのか。













待ち合わせ場所で待っていたら、時間より前にホル子登場。




ホル子 偏差値55→45 (乳差値65)















顔面、普通かそれよりちょっと下じゃねーか!!



PUAは慌てない。



乳だけ見るんだ。乳だけ見るんだ。乳だけ...












全然OK!!









上野の即系居酒屋で戦闘開始





バーでナンパした時はふざけすぎた。

俺は真面目な人間だ。俺には夢がある。大恋愛の末に失恋した辛い過去がある。etc...

















全部嘘ですけどね\(^o^)/



















案の定、ホル子仕上がるw













居酒屋を出て手を繋ぐ→ノーグダ







必殺!「ディズニーランドに行こう!ミッキーが待ってる!」






ホル子 は(?_?)











タクシーを止め、2人で乗り込む










鴬谷まで!!












え(  Д ) ゚ ゚














駅で降り、坂を下りながら鴬谷のディズニーランドはいかに素晴らしいかを説く









ライトアップされたホテルを見上げ、









あそこがシンデレラ城ね。で、ホル子は灰被りなんかじゃなく、Beauty&BeastのBeautyだからこっち!






と隣の安いホテルにIN!










ここでミッキーが待ってるから!





と残っている中で一番安い部屋を選ぶ












そして部屋に








ここまで何度も

部屋でミッキーが待ってる

と説く!







そして部屋のドアを開ける!




































あ、今日ミッキー非番だった















ノーグダ準即

























Greatカップとデブは紙一重