ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

平日バーナン

どうも。最近ナンパがしたいのかふざけたいのか自分でもわからなくなってきているヤマザキです。



某平日、銀座でバーナンしてきました。

 

 




相方は何度かソロでストっているという友人、サワダ。



仕事後に待ち合わせをして、前回行った時にはヤマザキがバンゲすらままならなかった悪魔のバー、333にIN。


入ってひとまず乾杯。

あいている女の子全員に声を掛ける事を誓い合う。



「さあ、今夜のゲームの始まりだ(°∀°)b 」←やりたかっただけ




1組目

アンドレ 偏差値40

普通子 忘れた

普通子 忘れた

普通子 忘れた





必殺のオープナー、



君、背高いね!お父さんアンドレ・ザ・ジャイアントでしょ!




でスピーディーに嫌われる。










話が全く盛り上がらず放流。











2組目

アゴ子 偏差値45 
ブス原さとみ 偏差値50


ひたすらブス原に



間接キスしてみ!




って言わせてグラスを奪い取るルーティーンを駆使するも、イイ感じに嫌われてるためアゴからバンゲして放流









ここでウィング、サワダと作戦会議。

実はサワダ、俺が必死のオープンをしているにも関わらず女の子よりも引いてしまうという醜態を晒し続けていた。



会議の結果、俺がふざけてサワダが止めるルーティーンで行く事に。





3組目

ホル子 偏差値55(乳差値 65)

カタ子 硬度9



スペイン語タイ語を駆使して乾杯を取り付ける。



ここで必殺のオープナー、札束ビンタをホル子に叩き付ける。

※札束ビンタとは100円ショップで買った偽札の束で女の子をビンタするという、お金大好き女子はイチコロなオープナー



ホル子、カタ子、周りのサラリーマン、








(  Д ) ゚ ゚










その札束から一枚抜き取り、ホル子の谷間に挟み、会話続行。







俺の出身地、小俣町の竜神祭りの話(ウソ)、小俣の泉の間欠泉の話(ウソ)、小俣が山火事でパイパン事件の話(ウソ)、でなぜかホル子の食い付きが上がるw








ここで1回やってみたかった、クンタナカ島の鼻キスにチャレンジ!










鼻キスをしたら本当に食い付きが上がり、ホル子からバンゲ打診されるw









即に持ち込もうとしたが、次の日仕事グダを崩せず放流。
※GWにアポ確定。人生初の自慰カップ\(^o^)/









この間、サワダはカタ子と真面目に仕事の話をしていたそうです。














その後は店を出てストるも、落とし穴ナンパ、ランニングナンパ、進撃の巨人ナンパ、股間に札束ナンパとどれも全く役に立たず1カフェオレ、0バンゲ。











帰り際、サワダの




俺、修行が足りなかったわ。ちょっと武者修行するからまた付き合って。





という告白が頼もしかった。












ただね、サワダには申し訳ないけど、











俺のナンパが完全に間違ってるんだけどね