ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

合コン!

どーも。予約投稿の便利さに目覚めたヤマザキです

 

 


先日、合コンに行ってきました!


相手はザオラルで復活させた案件

 

 


男子メンバーは俺+非ナンパ師の友人×2

 

 

 

 

男が先に店に入って待っていると、女の子が到着


幹事子 偏差値58
普通子 偏差値45
鮫肌子 偏差値30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事子、明らかに勝ちに来てますヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 


とりあえずチームLINEで幹事権限で幹事子を指名w

あとは友人達に任せる事に( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 


序盤は女の子の手相を見たり、好きな食べ物占いをしたりと雑に盛り上げて、その後それぞれ担当とトーク

 

 

 


俺の仕事の話で幹事子の食い付きが上がる( ´艸`)

 

 


調子に乗って学生の頃の留学の話(嘘)で仕上げにかかるw

 

 

 

その時、幹事子がトイレに立つ!

走って追いかけて個室に無理矢理入り込む!

 

 

 


なに!?なんなの!?

 

 


ここのトイレ、河童が出て、尻子玉を抜かれた子を何人も知ってるんだ!だから河童から幹事を守りに来た!

 

 

 


で、チューww

 

 

パイ揉み

 

グダ

 

パイ揉み

 

グダ

 

アルテマン!!

 

 


当然グダw

 

 

 

 

追い出されて席に戻り、幹事子が戻って来た瞬間に夢を語る!

 

 


幹事子は仕上がった風の目をしている!

 

 

その頃友人達は、女の子のクソつまらない話を延々と聞かされていたw

 

 

飲み放題のため、2時間で店を出て幹事子に2人で飲み直そうと打診するも友達グダが崩せず、2次会に行くのは不毛と考え駅まで送って解散

 

 

 

 

 

 

友人2人を放って合コンで勝ちに行った償いに、非ナンパ師の友人×2とストる事に

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで買ったレッドブルで乾杯ナンパ!

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカ&ガンシカ&ガンシカ

 

 

 

 


なんとかクラブに行く途中の2人組を捕まえ、貴族の店に連れ出し、乾杯だけして俺は終電で帰宅!

 

 

 

 

 

帰りの電車で、幹事子に

 

 

 

 


今度水族館に行こう!

 

 

 


とLINEした所、

 

 

 

 

 

 

 

 

数日経った今も既読になりません 

 

 

 


俺のLINE、壊れてるのかな?