ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

一人反省会

土曜の朝、家で一人反省会をしました

 

 

 

 

その日合流した方々はいろんなタイプのナンパ師がいたのですが、そこで感じたのが、学問のようにナンパを捉えてる人が多いんですね。

本当に真面目にナンパをしていて、その人達なりの哲学があり、それに則ったテクニックがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとね、僕、そこまで真面目じゃないみたいなんですw

 


まず、何即!とかよりも楽しく女の子と話して、下らない事言って仲良くなれて、それでゲット出来たらいいな~くらいの意気込みな訳ですよ

 

どうせ二度と会わない女の子だからこそ普段会社の飲み会では出来ない雑な話も出来るわけですし

 


まあ、つまりはカジュアルナンパ師になりたいんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ショボ腕ですけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ