ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

怒涛の金曜日その4

朝方、残党狩りに向かう一行

 

 

 

 

 

朝の丘の町は人が多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまさかの凄腕の方々と次々と合流!

 

 

 

 

 

 

 


俺、誰も知らない\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは東京のナンパ師のブログも読みます

勉強不足で申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし凄腕の方々は凄い!次々に声を掛けに行くし、明らかな玄人にも酷にも行くw

皆さん面白くて、本当に楽しそうにナンパをしていて、めちゃくちゃ勉強になりました

俺も指名されて外人に声を掛けるも、めちゃくちゃ怒られる(-"-)

鋼のメンタル シンさんとコンビでリベンジに行くも、2人で怒られるw

その後もコンビで声を掛けるも俺氏が足を引っ張りまくる(;^_^A

シンさんはふざけてるのに女の子が食いつく!そして俺がふざけて嫌われる(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいwwww

 

 

 

 

そんなこんなでふざけてたらシンさんに

「もうちょっと粘った方が良い」

とアドバイスを頂く

 

最後にアドバイス通りに駅のホームまで粘って、まじめに1件バンゲして帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ではぐれたのですが、マンタローさんは即ったそうで。流石です。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、合流して頂きありがとうございました!

合流めちゃくちゃ楽しいですね!