ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

怒涛の金曜日その3

Mに入れなかった一行、Vに着くが案の定長蛇の列

隣のクラブに入ろうという話になるが、人が入っていなかったらもったいない!

ここで軍師ラクトさんの妙案により「隣のクラブに入って行く女の子にレポしてもらおう作戦」発令!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、あえなく失敗w

Vに並ぶも全然入れず、マンタローさんとストるも俺が人妻にチキってバンゲしない事件が発生したり、即系と和んでたら推定体重120kgの強面が女の子を迎えに来たりとうまくいかない( ̄□ ̄;)

 

 

 


とにかくクラブに入りたい!
っつー事で、ラクトさんがバンゲした案件がいるというクラブへ

 

 

 

 

 


このクラブがまた異様な雰囲気

 

 

 


ダンサーがめちゃくちゃいっぱいいて、下着姿の女の子が踊ってたりと普通じゃない!

しかもターゲットが全然いなくて、普通の女の子全員に声を掛けたが俺撃沈


俺氏、全くもってショボ腕である(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして朝方、残党狩りにクラブを後にするのだった