ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

怒涛の金曜日その2

アポに惨敗したヤマザキは合流場所のS谷に向かった

 

 

 


お仲間と既にストっているマンタローさんに連絡し、待ち合わせ場所へ

 

 

 

 

初対面のため自分の服を伝え、待っていたら目の前でナンパを始める2人組発見

 

 

 

 


この人達だと思ったため、声を掛けて合流!

よくよく考えたら俺がメガネを掛けていなかったため、伝えた服装でメガネをかけていた女の子に声を掛けていた模様w

 

 

 

 

 

 

 

 


説明不足で大変申し訳御座いませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでマンタローさん、ラクトさんと合流!

マンタローさんはブログのイメージで強面のオッサンが来ると思っていたら、めちゃくちゃ優しい雰囲気のお兄さんでした

 


そしてラクトさんはめちゃくちゃアグレッシブw

一人の女の子を見つけるとすぐにいなくなっちゃいますw

 

 


これがナンパ師の合流かと関心するしつつ、俺ガチガチに緊張!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 


従来のコミュ障が発症し、3人で声掛けに行っても全く話せない(-"-;A

 

 

 

 

 

 

 

ナンパしながらクラブに向かっていたが、予定を変更し丘の街へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の街(←ナンパブログっぽいw)の最近営業再開したMに入ろうとしたら、セキュリティーに止められ、

 

 

 

 

 


「今の時間、男性のみでの入場は出来ません。」

 

 

 

 

 


マジか。

という事で、女の子をナンパして一緒に入ろう作戦発令!

一声掛けで一緒に入ってくれる女の子を捕まえエントランス再挑戦!

作戦開始からエントランス再挑戦まで、所要時間3分!

マンタローさんもラクトさんも凄いですw

行動がめちゃくちゃ早いw

 

 

 

 

 

 

 

 


セキュリティー「さっき断りましたよね?」

 

 

 

 

 

 


一同(´Д`;)

「友達なんですけど!」

 

 

 

 

 

 

 


セキュリティー「じゃあお友達も入れませんけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい(-"-;A」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


という事で女の子を放流し、別のクラブVに向かうのであった。

広告を非表示にする