ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

皆様は、ご存じだろうか

ザオラルメール
それは死に番と化していた番号を低確立で復活させる魔法のメール

 

 

 

 


都市伝説だと思っていた秘術に手を出してしまいました。

 

 

 

 


ある平日の夜、バンゲした案件もあらかた消化or死に番と化し、鳴らなくなった携帯を片手にワールドワイドウェブを放浪していた僕はあるページでそれを見つけた。

ザオラルメール

「暇だし、どうせ死に番だし、やってみるか。」

しかし、文面が思いつかない。

久方ぶりに連絡を受けた女子が返信したくてしょうがなくなるような、魅力的かつクリエイティブな文面。

小一時間かけて考え、3件の死に番に送信した。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おーい((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)」

 

 

 

 

 

 

 

極めて雑である。

困った時のドラえもんである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINEを送ったまま寝てしまい、翌朝携帯を確認するが当然返事はない。

雑な事極まりないメッセージで返信など来るはずが無いのである。

メッセージを送信した事など忘れいつも通り仕事をして帰宅し、日課である犬の散歩をしていた時、携帯が震えた。

 


ただのスタンプ一つだが、返事が来たのだ。

 

 

 

「ここは慎重にならなければ。じっくり考えて返事をするんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、考えに考え抜いたメッセージを送信する。

 

 

 

 

 

 

 

 


「気温も上がって来た事だし、飲みに行こう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脈絡もへったくれもあったもんじゃない。

にも関わらず、乗り気と来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりアポの日程を調整させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ザオラルメール。オススメです。