ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

アポ

これまた3週目


犬の街でアポ

 

 

正直相手を覚えていない&適当なメールしかしていないため食いつきを計れていない(・_・;)

携帯のメモには名前と「アリ」とだけw

いつぞやの俺はめんどくさがりやの糞馬鹿野郎

 


人がいっぱいいる待ち合わせ場所では相手を見つける自信が無かったためマイナーな待ち合わせ場所を指定して待ってたら、なんか小ちゃくて可愛い女の子が俺の事をめっちゃ見て来るw


まさか?まさか?と思って声掛けたら、アポの子!


よくやったぞ!いつぞやの俺!

とりあえず予約してた個室居酒屋に

 


それにしてもこの子可愛いぞオイ!


LINEなんてバーでしか交換しないからバーで声掛けたのは間違いないんだけど、誰だかわからん!


話しながら自分のブログチェックしたら

 

不思議子だ!


「印象変わった?」


って聞いたら髪を切って色を変えたと


偏差値55とか言ってるぞかつての俺!
55→60に変更

 

しかしこの子、酒強い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


俺、酒弱い!


俺、アルコールの弱い酒に切り替えるσ(^_^;)


とりあえずナンパ仲間への宣言通り夢を語る


食いつき上がる!これはイケる!つーか仕上がった目をしてる!

 

ここで二軒目打診

終電グダ

無視してもう一回打診

明日会社がグダ

そう。この日は日曜。

とりあえず店を出て歩きながら交渉するもグダが崩せないorz


結果、電車で帰られましたとさ

 

グダ崩しってどうやるんだ。。

 

 


その後、細い糸をたぐり寄せるようなLINEのやり取りで再アポ取り付けました!

次回は俺のホームグラウンド(・∀・)


なんとしても即りたい!


絶対に負けられない戦いです

 

 

 

 

 


飲んだ後、LINEで

「声を掛けられた時は若干頭がおかしい人だと思ったけど、2人で会ったら意外と真面目で驚いた」

って来ました

日本よ、これがギャップ戦術だ( ´艸`)

 

 

 

頭おかしいってどういう事だよ。