ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

バーナン

お久しぶりですヤマザキです。

 

先日、友人2人と銀座のバーに行って来ました。

 

 

 

 

まずは有楽町の近くの333円の所に。


着いた時間が遅かったのもあるけど、地下から店の外まで行列。

 

 


とりあえず並ぶも、周りにいる女性客の年齢層がどうも高い気がする。

 


10分程して店内に入れたんだけど、店内は既に人でいっぱい。


しかも若い女の子はだいたいナンパされていて、空いているのはお母さんみたいなのとかモンスターばっかり。

 


とりあえずどこかが空くのを待ちながらタバコを吸っていると、近くに一人でいる女の子を発見。

 

 

ただ、俺のいる場所からだと遠くて声が掛けにくく、しかも人ごみで移動出来ないため、友達が突撃。

 


無事バンゲしたみたいで、合コンに繫げてくれるとか。

 

 

ターゲットがいなすぎるため、次の店に移動。

 

 

 

移動した店はさっきの店よりも人が多い!

 

しかも常連が固まっててそのエリアは声を掛けるのが難しい。

 

 

常連がいないエリアで空いてる子を探していたら一人で飲んでるおばちゃん発見。


これは相当なブサクエ。


そのおばちゃん(以下BBA)の番号をGETして来いってうるさいから、とりあえず突撃。

 

ヤマザキ:お疲れ様です!


BBA:お疲れ様です^_^


ヤマザキ:ここ人多すぎるんで、今度もっと静かな所で飲み会しましょう!←雑過ぎ


BBA:はい!是非!


ヤマザキ:(  Д ) ゚ ゚

 

で、バンゲ。

 

速攻放流。

 

 

その後、何人か声をかけたけどなかなかうまく行かず、終電で帰宅。

 

 

 

 


ていうか、BBAからLINEがめちゃめちゃ来ます。

 


無視するのは申し訳ないから適当に返事してたら、来月合コンする事になっちゃいました(-"-)

 

めちゃくちゃかわいい子が来るって言って無理矢理人数揃えましたw

 

 


冷やかしで声かけるとエラい事になるって事を学びました。