ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

PUAは...えーっと...なんだっけ?

どーも。ザ・ゲーム買ってPUA気分のヤマザキです。





さてさて、土曜日~日曜昼にかけてスーパーナンパデーやってきました














土曜16:00




上野でソロでスト





地味なOL風がいっぱい( ´艸`)





着くなり早速声掛け!






地味子 ザキ値1.7 OL 26才


はいさい!



え!?




地元から友達に会いにわざわざ出てきたんですけど、なかなか見つからないんで一緒に探してもらえません?西郷って奴で犬連れて公園で何十年も待ってるらしいんだけど(`∀´)



はい!?




西郷!西郷探そう!目立つ所にいるらしいんだけど全然見つからなくてさ!




待ち合わせなんで...




俺も待ち合わせだって!奇遇じゃん!一緒に西郷に会いに行こう!





スタスタスタ...









安定してモテないな~






フラっとTSUTAYA行ったらザ・ゲーム発見!即!


そこからドトールでザ・ゲームとしばらく和んでたらアカイ君からLINEでもうすぐ新橋に着くとの事!







そそくさと新橋に移動






アカイ君と無事に合流し、HUBのアリーナ席でスト




とりあえず指名ナンパしようと俺が指名された子に行くも反応悪い(-з-)






もう一回!とまた俺が行く!指名ナンパ意味無し!w



手入れの行き届いたBBA風二人組
ザキ値2.2
忘れた


こーんばーんわー



びっくりした!



最近田舎から出て来たばっかりでこっちに友達少なくてさー
道路の反対からでもレーダーがビンビンに反応する美人が通ったから一念発起して声掛けちゃった♡





いやいや全然かわいくないから!って言うか田舎ってでこなの?全然訛りないね




え?土星だよ!今は地球人の皮かぶってるけど、背中のチャック開くとヌルヌルした気持ち悪いの出て来るから触っちゃダメだよ!




凄く怪しいんだけど( °д°)





別に壷売りつけたりしないよ!怪しい宗教に入って欲しいだけ!一緒に教祖様のお風呂のお湯飲もうよ!




ていうかその靴何!?











これ履くとスゲー高くジャンプ出来るの!つーかさ、どうせ暇なんでしょ!一緒に飲もう!








で、連れ出してLINE交換(☆。☆)








今日はイケるで(☆。☆)








その後アカイ君に指名した二人組を援護してバンゲ、一人でフラフラしてた子にワチャワチャ話してバンゲ。









途中バーに行こうと見て回るも男祭り( ゜∋゜)









仕方なくHUBに戻って再度スト!







HUBに入ろうとしている二人組にアカイ君が反応したから突撃!

サクッとバンゲして放流しようって話だったが、女の子が食い物をめちゃくちゃ買って来る(ノ´▽`)ノ 




なんだかんだ和んだからとりあえずいつもの下ネタ投入(-_☆)



まあ、引かれるよねw




この時点で俺の評価は「ただヤリたい奴」らしく、S○Xが男女の関係においていかに大切かを説く!

この辺で下ネタ、ふざけ共にネタが切れ始める事件発生(*´Д`)




しょうがないからアポなんかで使う仕事とか夢の話をしたらちょっと仕上がった目ヾ(*~▽~)ノ










これ、即あるんじゃね?











また性行為の相性の重要性を説いてたら終電の時間(--〆)









帰り道で連れ出し打診もグダったから放流









俺、ショボ腕乙











まだ戦いたい俺は渋谷でナンパ仲間と合流して延長戦決定!




アカイ君は終電で帰って行きました











続く