ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

三週連続

クラブにハマっています。ヤマザキです。

 

 

またクラブに行ってきました。


三週連続(・_・;)

出費が馬鹿にならないw

 

 

 

 

昨日はクソ大雪の中、友達から


渋谷で飲んでるから来て!

 

 


頭がおかしいです。

まず電車動いてるわけないだろと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動いてたんで行っちゃいました。

 

 

 

 

 


居酒屋で飲んでたんだけど、流れでクラブに行く事に。

毎度行っているナンパ箱Cに。

 

 

 

 

行く途中で小さい雪だるま作ってコートの内側に隠して持ち込みましたw

 

 


で、入ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

人いねー(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

 


まず人がいないのに男ばっかり(-"-)

 

 

 

 


とりあえず比較的人が多い下のフロアのテーブルで暇そうにしてた大学生2人組に声掛け

 

 

 


ヤマザキ:俺の友達が話したいらしいんだけど一緒にいい?こいつなんだけど。

 

ここで雪だるまを取り出してテーブルに載せる

 

 

大学生:(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

友達はソッコーでセキュリティに没収されました

でも大学生達爆笑w

 

 

 

 

 

 


適当に和んでバンゲ

 

 

 

 

 

 


その後は人間の方の友達と最後まで騒いで帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、全然ナンパしてない(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 


たまにはVISIONとかWONB行ってみようかな。

音箱ってナンパはやっぱり難しいのかな?

 


近いうちに挑戦してみよう!

 

 

 

 

結果:2バンゲ