ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

クラナン

土曜日、渋谷のCがエントランスフリーだったんで仕事後に行ってきました!

 

 


まずはフロアを巡回して様子見

下のフロアは結構人が入ってたんでとりあえず座ってる女の子に声掛け!


声掛けた瞬間に逃げられたから追いかけたらレディーススペースに入り込んじゃってセキュリティに怒られました

 

テンション下がったからメビウスのお姉さんにタバコもらって、スタンプ消してまたタバコもらって、って3回目でお姉さんにも怒られました

 

 


このクラブは心が狭い人ばっかりです(-。-)y-゜゜゜

 

 


その後酔っぱらった大学生(男)と仲良くなり、即席コンビナンパ!

 


生き別れになっていた弟と奇跡的に再会したという設定

 

 

 

 

うまく行かない(・_・;)

 

 

 

 

俺が雑すぎたね。
そんで大学生酔っぱらいすぎて使い物にならないw

 

 

 

 


大学生を撒いてブラブラしてたら偶然知り合いに遭遇!

二人でナンパする事に!


とりあえずドリンクの列に並んでる女の子に酒をねだったら買ってくれたw

このクラブにも心が広い人がいました。

バンゲしたけど雑に話してたら嫌われたんで放流。

 

 


味をしめたヤマザキはさっきのたかりナンパを連発

 

 

 

 


まあ、普通にウザがられますよね\(^o^)/

 

 

 

 


知り合いが1人でナンパしてるから、1人で次のターゲットを探してたらカウンター付近に暇そうな子発見!

 

 

声掛けたら相方が隣でナンパされてるとの事

 

 

隣のナンパマンと共同作戦でバンゲしてお互い放流

 

 


ナンパマンと仲良くなって2人で壁際の女の子ナンパするもガンシカ

とりあえず連絡先交換してストろうと約束し解散

 

仕事後という事もあって疲れたから知り合い呼び出して2人で居酒屋行って帰ってきました

 

 

 

 

朝方、さっきのナンパマンにLINEしたら即ったとの事

今度クラナン教えてもらおう

 

 

 


今週土日はスト出たい。