ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

クラブ➡︎スト

会議中にブログを書いてます。ヤマザキです。

街コン→二次会→カラオケの後友人大男と渋谷のクラブCに。

実は私、クラブは社会人になってから遠ざかってて2年ぶり。
箱も箱だっただけに学生多い!

 


学生大好きでテンションブチ上がりました。


酒も入ってて凄いテンションで話しかけるもガンシカw

軽く話せても逃げられる(☍д⁰)


テンション下がってもフロアで踊ってればモチベーション復活するからクラブはイイね!


フロアで踊ってたら2人組の片方だけナンパしてるナンパマンを発見したから、もう片方に声かけて切り離し!

そのままバーカウンターで話したんだけど、ちょっと堅かったからバンゲして放流
凄腕なら連れ出せたのかなー。


すぐ別のフロアに移動してロシアン美人にナンパしたら同業者^^;
身内バレ怖いから放流w



カウンターでクネクネになってた酔っ払いイケメン慶應ボーイとタッグ組んでJD2人組からバンゲ!
慶應ボーイが吐きそうとか言い出したから女の子放流して慶應ボーイをトイレに放流w


結局ふざけまくって1時から4時までで3バンゲ


その間、友人の大男はソファーで爆睡w





4:30ごろに帰ろうと思ってクローク並んでたら後ろにかわいい女の子いたからとりあえず声かけてバンゲ。
即狙いに行ったけど友達グダ崩せずコンパアポ取り付けて放流。




その後クラブ仲間とストるもクラブ帰り捕まえるの難しい( ꒪⌓꒪)



1時間ストって坊主だったから帰って来ました


結局一日でかなりバンゲしたけど半分は死に番&よくよく考えたら可愛くないのが多くて、今ラリー続いてるのは3件。

これはそれぞれ準即持ち込みたいね。






今回はちょろちょろナンパ師と即席コンビやったけど、コンビ面白い!


こんなショボ腕ですが都内でどなたか合流して下さい!