ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

はじめに

はじめまして!ヤマザキです。

チビでブサイクです!
でも、モテたい!
かわいい女の子と遊びたい!

ただ、今のしがないサラリーマン生活をしていたらオッサンとの出会いは豊富でも、かわいい女の子とは一生かかっても出会えそうにない。
でもキャバクラとか風俗って不毛な感じがしていまいちノリきれない。
上司とキャバクラ行っても、こっちが金払ってると考えるとなんか引っかかって楽しめないんですよ。
つまりはケチなんですよ!

そこでナンパという名案を思いついた訳です!

 

 


だってナンパって全世界の30億人超の女の子がターゲットな訳でしょ?
合コンって2:2とか3:3でしょ?
ナンパって1:30億だぜ!?
ヤバすぎるでしょ!
って単純な発想です。

つっても、これまでナンパ未経験だった自分がどこまで出来るのか。
どこまでレベルアップ出来るのか。
という事で、去年の年末からナンパ活動を始めました。

このブログの目的は
1、ブログを書く事でナンパへのモチベーションを高める
2、成功も失敗も記録する事で備忘録的にレベルアップのためのツールとして活用する
3、将来見返して笑う
4、他のナンパ師の方々とコミュニケーションツールとして活用


長々と書きましたが、よければご一緒させて下さい!

よろしくお願いします!